いざというときの護符選択です

豪雨続きですね。
損傷がいろんなところで起きています。

以前の台風でも車種に代物がとんできてガラスが割れたり
カーポートの屋根が飛んでいったり。
もっともっと・・・ですね。

それだけでなくて。
停電した翌日は学園のお弁当もち。
そんな時、食事も炊けてないし、パンもない・・・。
しかも買いに行っても現金が財布に入ってない!!

最悪です(>_<) こんな時は、カードローンが1枚財布に入っていたらな・・・。 借入したことはないですが、いざって時々便利ですよね。 しかも!様々なバラエティーがあるので借り入れ比較してみると自分にあったところが見つかるそうです。 身は、いざというときの拠り所代理人ですけどね!http://www.tea-express.jp/